ラーメン食べたい。

黒髪ロングの黒タイツ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん疲れる

数時間前にベッドに入り、寝ようと思っても寝れないので書いてみた。 高校らへんから、自分の感情とかに関して、何かすり減るものを感じる。別に全てを感情に任せて行動してきた訳でもないが、やっぱり中学ぐらいまでは喜怒哀楽に支配されて生きてきたし、そ…

ペルソナ5の感想

ついに、ついに、 ペルソナ5というゲームをクリアした。夏休みの終盤からコツコツやっていて、大体90時間ぐらいでクリアできた。RPGはイナズマイレブン以来だった自分にとってはかなりボリューミーな作品だった。この記事にはこのゲームの感想を書こうと思う…

何か、足りない。

ずっと、活力がある人でありたかった。最近、何事に対してもやる気が足りていない。僕の周りの何人かはやる気を生み出すものをやっていきと呼んでたりする。そう、やっていきが足りないのだ。 小さい頃には夢があった。考古学者だったはずだ。恐竜の図鑑を眺…

資本主義経済、終わるらしい

最近よく資本主義経済が終わる、みたいなことを耳にする。耳にするというより、ネットで見かける。それらの記事を読む限り、競争によって利潤を追求し、その利潤(お金)によって資源が社会に分配される経済体制のことを言っているのだろう。僕の知り合いの…