ラーメン食べたい。

黒髪ロングの黒タイツ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず近況。

お久しぶりです。前回の記事から随分と時間が経ってしまったように感じる。 先月から大学に戻り、絶賛色々な課題やテストに追われている毎日。過去の記事の更新日時を見ていたら、自分は精神的に疲れていたりする時にブログを更新することが多いことに気が付…

『五等分の花嫁』10巻の感想

こんにちは。 僕が結構前から読んできた漫画『五等分の花嫁』10巻の感想と今後の展開予想を書いていきたいと思う。10巻が特別好きというわけでもないが、キリが良い数字なので書いてみようかなと。 五つ子ラブコメ『五等分の花嫁』単行本10巻が本日発売です…

良い区切りに。

お久しぶりです。 前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまった。本当はRoseliaのLive等々の感想とかを大学にいるうちには書いておきたかったのだが、楽しかった思い出を大学にいる際の陰鬱とした気持ちで書くのは何となく不誠実な気がして書けていなかった。R…

2018と2019年

久しぶりの投稿。冬休みに入ったらすぐに書こうかなと思っていた2018年の振り返りを書いていく。 2018年 1~5月 2018年の始まりは因果関係的にはあまり区切りがよくない。この時期は受験勉強で特に忙しかった時期だ。特に前半は提出物が多く、普通に辛い時期…