ラーメン食べたい。

黒髪ロングの黒タイツ。

とりあえず近況。

お久しぶりです。前回の記事から随分と時間が経ってしまったように感じる。

先月から大学に戻り、絶賛色々な課題やテストに追われている毎日。過去の記事の更新日時を見ていたら、自分は精神的に疲れていたりする時にブログを更新することが多いことに気が付いた。なんとなく、何かを吐き出したいのだろうね。これから少しの間は投稿が増えるかも。

"いわゆる"大学生活に関しては特に言及することはない。そして多分、それは良いことのような気がする。色々なことが重なり、去年よりもマシな生活が出来ているように感じる。表面上の成績や進級振り分けなどは上手くいっているのだが、やはりオタクが海外で一人、寂しく暮らすのは厳しい。今年はそうなっていないことに感謝をせねば。

ただ、何もやる気が出ない日も相変わらず多い。今週末など何もやる予定だった作業が進まず、ゲームばかりしていた。最近始めたスプラトゥーンが楽しい。そんな中、この記事を書いている。本当は映画「天気の子」の感想含め、色々なことをブログに書きたかったのだが、あとでいいやと思いそのままになっていた。いつか書く、多分。

そんな中でも先週末は面白いことがあって、何とこっちの国のオタクイベントに参加したみた。以下その時のツイート:

 これはお目当のアニクライベントの前に顔を出したイベント。演者には興味はなかったけど、お願いシンデレラを聞けたのはありがたかった。

 お目当のアニクラ。アニソンが流れて騒ぐ、良い。

f:id:jinkunblog:20191007131947j:plain

Yakkai Squad

連れのオタクと現地でできた仲間との写真。ゆきなのシャツと法被を着ているのが僕。まさか孔雀を海外で初めて見ることになるとは...。バンドリの現場がメインだったので異文化に触れた感じ。いつか孔雀持ってラ!サ!の現場に凸ってみたいよね。

 

と、こんな感じ。今月はP5Rが出るね、めちゃくちゃ楽しみ。

では、次の記事でお会いしましょう。